箱入り猫と半ひきこもりのひびひび日記

箱入り猫から、ちょっとうっとうしいけど、ごはんもくれるし、あそんでくれる、オレにぞっこんの世話係と思われている半引きこもり飼い主の日記です。

もっと早く決めれば良かった

おはようございます。

 

オンライン講座

無料だからと気軽に登録をして1年くらいになるオンライン講座があります。

 

有料にすれば過去の講座も視聴できるのですが、

ちょっとそこまではいいかなと無料で利用してきました。

 

無料or有料

そうは言っても、

 

気になる講座があるにはありました。

ただ、

決められない私はいつまでたっても、

気になりながらも無料のままでした。

 

有料会員

ところが、

気になる講座はずーっと気になるまま変わらなかったので、

このたび意を決して有料会員になりました。

 

後悔

で、

さっそくその講座を視聴してみて、

しまったなーと、

後悔しています。

なんで、

もっと早くに有料にしておかなかったのかなーと。

 

 

月に約1000円

月に約1000円くらいでこの内容を何度も学び直せるなら、

安いじゃん!

1個100円のお菓子を10個も買えば1000円になってしまう。

年払いにすればそれ以下ですんでしまいます。

 

お得な買い物

ちょっとお菓子をがまんすれば、

ダイエットになって、

知識も増える。

ひさびさにお得な買い物をした気分になりました。

なんだかセールスみたいになってしまいました。

※どこにも講座のリンクはありません。

 

学びは大切ーというお話でした。

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます

それでは良い1日を~

 

すごい人がいるもんだ。


【猫のほのぼの話】うちの猫たちは超クール、そんな猫たちを私の彼は甘えん坊に変身させた。どうやったのかを聞いてみたら・・・