箱入り猫と半ひきこもりのひびひび日記

箱入り猫から、ちょっとうっとうしいけど、ごはんもくれるし、あそんでくれる、オレにぞっこんの世話係と思われている半引きこもり飼い主の日記です。

犬用ブレスケア

おはようございます。

 

さあ!遊ぶぞー!

遊び道具は犬用ブレスケア

私が投げて猫が追いかけ私が取りに行って私が投げてをくり返す。

ここでなんとなく投げたらやる気無しと見なされるので、

楽しいよーと満面の笑みで投げる。

 

箱猫は割り箸で遊ぶのが大好き。

でも危ないよね。

万が一棘が刺さったり飲み込んだらまずいよね。

 

探して犬用ブレスケアに出会った。

形も硬さも丁度いい。

遊んだ後にどこかに放置でも蟻も来ないカミカミしても問題なーし!

 

 

今日はここまで。

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます!

それでは良い1日を~

 

猫が噛んでも歯が立たない さすが犬用


【検証】猫が犬用の歯磨きガムを食べたらどうなる?