箱入り猫と半ひきこもりのひびひび日記

箱入り猫から、ちょっとうっとうしいけど、ごはんもくれるし、あそんでくれる、オレにぞっこんの世話係と思われている半引きこもり飼い主の日記です。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

必要ないけどかわいいから買う

おはようございます。 先日100均に行った。 猫のシールがあった。 虫よけ機能付き。 とりあえず必要ない。 けど、 かわいいから買う。 100均のスタッフさんと目が合った。 緊張してカニ歩きになってしまった。 最後まで読んでい頂きありがとうございます。 …

今さらだけど これは夢?と思うことがある

おはようございます。 箱入り息子を見ていると これは夢?と思うことがある。 こんなかわいいのが家にいるはずがない 最後までご覧いただきありがとうございます。 それでは良い1日をお過ごしください。

箱入り息子が

おはようございます。 箱入り息子が クルリと寝返りをした かわいい 毎日見ててもかわいい・・・ ベランダに帰ってきた野良の親子 子猫が一匹 いなくなりました。 数分前までは元気に遊んでいたのに急にいなくなりました。 お母さんは気づいているのかいない…

帰ってきた

おはようございます。 ベランダに野良の親子が帰ってきた。 お母さん猫 一生懸命探してどうにか3匹。 元気な姿で帰ってきた。 全員は無理だったけど・・・。 でも、良かったよー。 今日も最後までご覧いただきありがとうございます。 それでは良い1日をお過…

甘やかしすぎたかと思う今日このごろ

おはようございます。 カリカリをよく残す。 カリカリを食べる。 少し残す。 匂い飛ぶ。 クンクン 美味しそうな匂いがしない。 ごはんが無いよと私にせがむ。 服のはじをひっぱって要求 かわいい(*´▽`*) かわいいので追加 どうしても残ってしまうときはかつ…

これはポインターだからと

おはようございます。 先日の続き。 ポインターの灯りで遊ぶ箱入り息子。 もしやポインターは色というより光だからか!? と、 無理やり専門家のおっしゃることを飲み込もうとした、 が、 お気に入りのおもちゃと棒をつないでいる赤いヒモ。 思いっ切り反応…

猫とポインター

おはようございます。 箱入り息子とポインターで遊んだ。 夢中でポインターの灯りを追いかける姿。 かわいい(*´▽`*) 追いかける姿を見ていてふと思った。 赤い。 灯りが赤い。 なのに追いかける。 見えてんの? 本日もごらんいただきありがとうございます。…