箱入り猫と半ひきこもりのひびひび日記

箱入り猫から、ちょっとうっとうしいけど、ごはんもくれるし、あそんでくれる、オレにぞっこんの世話係と思われている半引きこもり飼い主の日記です。

あぁかわいい

こんばんは。

半ひきこもりのkukiです。

 

最近は月1しかブログを更新できない人です。

 

私の猫はごくごく普通の猫です。

特にこれといって特技はありません。

ごは~んとかしゃべりませんし、

お手もいたしません。

 

獣医さんにいくのを察知して逃げるなんて敏感肌でもなく、

あっさりつかまり

あっさり洗濯網に入れられ、

あっさりキャリーバッグにINです。

 

ですが、

かわいい。

 

最近は、

ごはんが欲しい、

なでて欲しい、

かまって欲しいなどの要望がある時に、

爪先でつついてきます。

そのたび私は、

「イターイッ!」

あぁかわいい。

ウッシッシ・・・

となります。

 

しょうがないですよね。

かわいいんだから。

 

 

 

ストックイラストやってます。

イラストAC

https://www.ac-illust.com/main/profile.php?id=DG0fvNDr&area=1

PIXTA

Kaku-Zatouさん(No.2420226)のプロフィール - PIXTA