箱入り猫と半ひきこもりのひびひび日記

箱入り猫から、ちょっとうっとうしいけど、ごはんもくれるし、あそんでくれる、オレにぞっこんの世話係と思われている半引きこもり飼い主の日記です。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

遊ぼうとさそったのは

おはようございます。 遊ぼうとさそったのはそっちのはず、 箱入り息子よ。 夫さんの物音で私はふられた。。。 本日もごらんいただきありがとうございます。 それでは良い1日をお酢ごしください。

軽やかな足音

おはようございます。 夫さんの後ろを追いかける箱入り息子の軽やかな足音。 かわいい。 かわいいよ! くやしいですっ! 本日もごらんいただきありがとうございます。 それでは良い一日をお過ごしください。

お久しぶりです

おはようございます。 そして、お久しぶりです。 2日~3日休みますと書いて何日たったのでしょう。 ウソついてすいませんでした。 先日の母猫を見かけました。 エサやりさんからもらったフードを一生懸命食べていました。 子猫たちのことはわからないままで…

いつもありがとうございます

いつもご覧いただきありがとうございます。 2日~3日お休みします。 母猫は相変わらず子猫を探して鳴いています。 家のベランダも子猫を探して出たり入ったりを繰り返しています。 少し探してみましたが、私が探したくらいでは見つかりません。 母猫に期待…

母猫が

母猫が子猫を探して鳴いています。 その後をオス猫がついて回っているので・・・。 いつもご覧いただきありがとうございます。 今日はここまで。

減ってる?

おはようございます。 野良猫の親子はすぐ近所に引っ越していた。 ベランダからちょっとのぞけば見える場所。 見えるーと思ったのですが、 4匹~5匹いたはずなのに、 2匹しか見かけない。 オス猫がいつもウロウロしている。 それも気になる。 今日もご覧いた…

引っ越し

おはようございます。 猫の親子が 引っ越して行った 引っ越しは子供の安全のためとは知っているけど、 早すぎるよ・・・ 本日もご覧いただきありがとうございます。 それでは良い1日をー。

暖かくなってきたので

おはようございます。 暖かくなってきたので、 よく見かけるようになった。 本日もご覧いただきありがとうございます。 それでは良い1日をー。

じゃまよ!!という顔をされた

おはようございます。 洗濯物を干すためにベランダに出ようとしたら、 猫の親子が絶賛授乳中だった。 母猫に、 じゃまよ!!という顔をされたので、 洗濯物を干すのは後回しになってしまった。。。 本日もご覧いただきありがとうございます。 それでは良い1…