箱入り猫と半ひきこもりのひびひび日記

箱入り猫から、ちょっとうっとうしいけど、ごはんもくれるし、あそんでくれる、オレにぞっこんの世話係と思われている半引きこもり飼い主の日記です。

おやつといえば

お久しぶりです。

 

今日は我が家の箱入り息子のおやつについて。

猫のおやつといえば、

チュー〇が定番だと思います。

我が家の箱入り息子も夢中で食べていました。

ところが、

お耳カイカイしだしたので、獣医さんに相談すると、

「そのおやつは食べさせないほうがいいですよ」と言われてしまった。

あわない子もいるからーーー。。。。。とのこと・・・・

 

とはいえ大好きなので、

たまーーーーーにですが、

半分以上捨てる覚悟でほんのちょっとだけなめさせます。

もったいないけど残りは処分。

 

ということで我が家のおやつといえば、

マタタビ

かつお

ウェットフード

 

が定番です。

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます。

それでは良い一日をお過ごしください。