箱入り猫と半ひきこもりのひびひび日記

箱入り猫から、ちょっとうっとうしいけど、ごはんもくれるし、あそんでくれる、オレにぞっこんの世話係と思われている半引きこもり飼い主の日記です。

ルーティーンは変わらない

こんばんは

 

また、ベランダに野良猫の親子が引っ越してきました。

 

内心はもう来ないだろうなと思っていたのでワクワクです。

私の住んでいるアパートの周辺の様子が変わり、

野良猫の姿もだいぶ減ったので、ここにはもう来ないだろうと・・・

 

ところがある朝、猫のお母さんと子猫の声がベランダからするではあーりませんか!!

f:id:kukitohakoneko:20211007144621j:plain

のぞいたらこんな顔をされました。

 

猫の子育てルーティーンは変わらない、のでした。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

1日お疲れさまでした。