箱入り猫と半ひきこもりのひびひび日記

箱入り猫から、ちょっとうっとうしいけど、ごはんもくれるし、あそんでくれる、オレにぞっこんの世話係と思われている半引きこもり飼い主の日記です。

私がやること・やらないこと

こんばんは。

 

我が家のベランダに野良の親子が引っ越してきたとき、

私がやること・やらないことがあります。

といっても大したことではありません。

 

1.遠くから見守る(こっそり見る たいてい見つかる)

2.頻繁にベランダに出ないようにする。

3.仲良くしないようにする。(人慣れし過ぎた野良猫は危険な気がするから)

4.ごはんや水はあげない。(飼いたいけど飼えないので・・・)

f:id:kukitohakoneko:20211012221256j:plain

家のベランダで過ごすのは数日だけですが、その間だけでもこっそりのぞき見&

見守るのを楽しんでいます。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

1日お疲れさまでした。