箱入り猫と半ひきこもりのひびひび日記

箱入り猫から、ちょっとうっとうしいけど、ごはんもくれるし、あそんでくれる、オレにぞっこんの世話係と思われている半引きこもり飼い主の日記です。

この体制は楽なのか

こんばんは

半引きこもりのkukiです。

 

 

 

我が家の箱好き箱入り息子です。

楽そうに寝ていますが、

この体勢ってほんとうに楽なの?

 

猫は液体?と言われるくらい体が柔らかい

骨が人間より多いとか。

本で読んだことがありますが、

どの本だったかーうろ覚え・・・

本を読むのはきらいではありませんが、

あまり身につかない

すぐに忘れてしまいます。

 

おかげで何度も読むことになってしまいます。

また探さなくては・・・

 

 

ストックイラストやってます。

イラストAC

https://www.ac-illust.com/main/profile.php?id=DG0fvNDr&area=1

PIXTA

Kaku-Zatouさん(No.2420226)のプロフィール - PIXTA