箱入り猫と半ひきこもりのひびひび日記

箱入り猫から、ちょっとうっとうしいけど、ごはんもくれるし、あそんでくれる、オレにぞっこんの世話係と思われている半引きこもり飼い主の日記です。

抜け毛

f:id:kukitohakoneko:20191214103555j:plain

スキスキ

抜け毛

わが家の猫は白と黒と灰色の毛色なので、たぶんキジトラ?
猫に抜け毛はつきものだけど、これから服は何色を着ればいいのかな。


なんて思いながら、抱っこのあとの服を見たら、あれ?抜け毛が少ないっ!!
母猫はちょっと抱っこしただけでワサワサと毛がくっついていたけど、この子は抜け毛が少ない。

ズボラな私としてはとっても助かる。

私にぴったりの子猫です。