箱入り猫と半ひきこもりのひびひび日記

箱入り猫から、ちょっとうっとうしいけど、ごはんもくれるし、あそんでくれる、オレにぞっこんの世話係と思われている半引きこもり飼い主の日記です。

お困りだったらしい

おはようございます。

 

座椅子。

夫さんの座椅子。

夫さんが留守のとき座ってまったりしていると、

猫が足元でウロウロしている。

抱っこして逃げられたり、

なでて欲しいのかなとナデナデしていた。

 

ただ、

ちょっとだけですが、

なんとなくですが、

もしかすると思ったので、

 

試しにどいてみた。

案の定、

すぐに座椅子に飛び乗りまったりを始めた。

 

座椅子。

夫さんの座椅子。

我が家で一番フカフカで、

ちょうどいい具合に丸く凹んでいる座椅子。

どうしてぼくの椅子に座ってるの?

と、

お困りだったらしい。

 

たまには私にも座らせてよ。

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます

それでは良い1日を~

 

柴犬かわいいなー


猫に寝床を奪われて悲壮感を漂わせる柴犬 Cat Stealing Dog Bed