箱入り猫と半ひきこもりのひびひび日記

箱入り猫から、ちょっとうっとうしいけど、ごはんもくれるし、あそんでくれる、オレにぞっこんの世話係と思われている半引きこもり飼い主の日記です。

62お気に入り「マンガでわかる猫のきもち」の猫たちとわが家の猫をくらべてみた

おはようございます。

 

「マンガでわかる猫のきもち」の猫たちとわが家の猫をくらべてみた。

 

62お気に入り

 

わが家の猫の一番のお気に入りのおもちゃは、

夫さんの

手!

割りばし。

 

そして最近のお気に入りが新しく増えたかもしれない。

 

夫さんのベルトを通す、

ベルトについているなんて言うのかわからないので、

ググーってみた。

游革とか定革とかいうらしい。

 

それがなぜだか余ったらしい。

なにげなく夫さんが与えたら、

これまたなぜかお気に入りになってしまったようだ。

 

チョコチョコちょこちょこ遊んでいる。

 

私にとっては捨てるしかない物がお気に入りになってくれるのだから、

安上がりな猫で助かっている。

 

なんか楽しそう


【一人遊びおもちゃ】チーズからネズミが飛び出す!【フローリーキャット】