箱入り猫と半ひきこもりのひびひび日記

箱入り猫から、ちょっとうっとうしいけど、ごはんもくれるし、あそんでくれる、オレにぞっこんの世話係と思われている半引きこもり飼い主の日記です。

家具のすきまをじーっと

 

 おはようございます。

 

最近、家具のすきまをじーっと見ていることがあります。
なにかいるんだろうかと怖くなり、殺虫剤を準備して家具を少しずらしてみました。
でも、なんにもいません。
その後も家具のすきまをじーっとみているのですが、やっぱり何もいません。
い、いったいその目には何が見えているのさ・・・コ、コワイ

 

家具のすきまと言えば、
家具のすきまってなぜか小物がころがっている事があります。
そのすきまから猫はいろんな物を見つけてきます。
ちょっと前にはどこにあったのか小さな人形で遊んでいました。
多分どこかの家具のすきまから見つけたんだろうなと思います。
元はなんだったのか正体不明のその人形は私の手によってゴミ箱へ・・・。

猫って失くすのも得意だけど、探すのも得意ですよね。

 

今日も最後まで読んでいただいてありがとうございます。

カクヨムという投稿サイトに、猫のことや日常で気になったことを書いています。
最近はさぼっていましたが、またボチボチ書き始めました。
こちらのほうも見ていただければうれしいです。

URL:https://kakuyomu.jp/users/Satou-Pann

カクヨム 思いつくまま 気の向くときに
カクヨム ねこ様の日曜日
カクヨム 白い羽がふうわりと

と検索すれば行けます。
恐らく検索ではGariと出ますが、今はくきに名前を変更しています。

よろしくお願い致します。

 

それではみなさん良い1日を~♪