箱入り猫と半ひきこもりのひびひび日記

箱入り猫から、ちょっとうっとうしいけど、ごはんもくれるし、あそんでくれる、オレにぞっこんの世話係と思われている半引きこもり飼い主の日記です。

寝不足も吹っ飛んだ気がする

おはようございます。

 

 

朝、

寝不足で頭がボーッとしていた。

昨晩なかなか寝つけなかった。

アレコレアレコレ、

モヤモヤモヤモヤと、

考えても答えのないことを考えていたからだ。

 

ああ、

あの時ああしときゃ良かった。

なんてバカなんだー・・・。

ウトウト・・・。

猫に踏まれて目が覚める。

そしてまた、

アレコレアレコレ、

モヤモヤモヤモヤ、

ウトウト、

ドスッウグッと目が覚める。

 

そんなこんなで朝になってしまったので、

インスタに自作の絵を載せていた。

絵を描くと集中するので頭がスッキリして、

眠気が襲ってきたのでようやく眠れた。

2時間くらいかな?

夫さんに起こされた。

 

ボーッとした頭でスーパーでの食材の買い出しから帰ってきて、

スマホを見た私は、

寝不足も吹っ飛んだ気がした。

私の絵にある人がいいねをつけてくれていた。

マジっ!

もう二度と来ないだろうと思っていたので奇跡ー!と思った。

※チョットオオゲサ?

 

お恥ずかしいけど、

ほぼフォロワーのいない私のインスタ。

あまりイイネもつかない私のインスタ。

※ここのブログと同じだけど

恥ずかしいので、

身内、家族、友人にも秘密なインスタ。

恥ずかしいと言いながら全世界に公開してしまっている私のインスタ。

※ここのブログも同じだけど

 

多分、

三度目はないと思う。

けど、

この喜びを糧に次の絵を描いていくぞーっ!!

エイッエイッオーッ!!

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます

それでは良い1日を~

 

踏まれても踏まれても好き。。。


踏んでいく猫と踏まれる飼い主 Cat that steps the owner