箱入り猫と半ひきこもりのひびひび日記

箱入り猫から、ちょっとうっとうしいけど、ごはんもくれるし、あそんでくれる、オレにぞっこんの世話係と思われている半引きこもり飼い主の日記です。

ネットテレビでアニメ三昧

おはようございます。

 

引きこもりの私にはGWは関係ない。

基本GWもいつもと同じ。

 

家事と点画と動画と本と猫の世話。

そんな中、

偶然立ち寄ったネットテレビ。

な、

なんと!

今だけ無料!

Fate/Zero

全体的にハードでゴツゴツ、

哀しみと哀れと狂気と力がストーリーを進めていく。

敵も味方も個性的。

みんな尖っていて誰が主役になってもストーリーが成り立つぐあい。

 

残念なアサシン(道化?)

哀れで愚かな間桐雁夜(たぶん一番参加しちゃいけない普通の人)

出会っちゃいけない龍之介とキャスター(逆に最高な組合せ)

相性バツグンベルベットとライダー(ライダー最高)

最強アーチャー(俺様具合が最高)

もったいないランサー(なんか本当にもったいない)

分かり合えないセイバーと間宮切嗣(この二人はかっこよくて当然)

久宇舞宮も重要なキャラクター(いや!もう!かっこいい)

 

文庫本やマンガも読むと内容がより理解できるかも。

アニメだけでは理解できない深層心理みたいなのも文字で読めばわかるかも。

私はマンガは読んでいない、

文庫本は読んだけど。

 

好き嫌いはあると思う。

私の中では他のFeteシリーズの中でこれが一番好きで、

他のもいくつか見たのだけど、

Zeroが好きすぎて頭にぜんぜん入って来ないので、

もう見ていない。

 

時間があればご覧あれー。

 

今日はここまで。

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます!

それでは良い1日を~

 

モフ毛もいいけど肉球もね


毎日見れるようになった猫の肉球がかわいい