箱入り猫と半ひきこもりのひびひび日記

箱入り猫から、ちょっとうっとうしいけど、ごはんもくれるし、あそんでくれる、オレにぞっこんの世話係と思われている半引きこもり飼い主の日記です。

今の私には不要品でも昔の私にはさぞや

おはようございます。

 

部屋を片付けてみた。

なんだかぞくぞく出てくる。

なにこれ?

なんでこんなもの?

なにを考えていたのか?

なんに使うつもりだったのか?

?マークがいっぱい出てくる物がぞくぞく出てくる。

 

ただふと思う。

今の私には不要品でも昔の私にはさぞや宝物だったに違いない。

 

今の私には、

ゴミ、

使い道がない。

必要ない。

そんな物でもほんの数年前の私にはどうやらしまい込んでおきたい品物だったようだ。

 

人は変わる。

私も変わったのだろう。

 

タイムマシンに乗ってそれ絶対使わないからーーーー!!

と、

叫んであげたい。

 

今日はここまで。

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます!

それでは良い1日を~

 

猫や犬はすぐに大きくなる 一瞬一瞬が大切


【猫 成長記録】(ミヌエット)生後半年現在までの記録♪