箱入り猫と半ひきこもりのひびひび日記

箱入り猫から、ちょっとうっとうしいけど、ごはんもくれるし、あそんでくれる、オレにぞっこんの世話係と思われている半引きこもり飼い主の日記です。

動物にはないのかな

おはようございます。

 

花粉症の季節がやってきた。

幸い私は花粉症ではない。

 

ところで動物にはないのかな?花粉症。

 

花粉症でこの季節は苦しいという声はよく聞く。

けど、

私の飼い猫は花粉症で毎年大変

なんて声はあまり聞かない。

 

 

花粉症の動物

もしいたらマスクもできないし大変だろうな。

 

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます!

それでは良い1日を~