箱入り猫と半ひきこもりのひびひび日記

箱入り猫から、ちょっとうっとうしいけど、ごはんもくれるし、あそんでくれる、オレにぞっこんの世話係と思われている半引きこもり飼い主の日記です。

少しは行動しなければ

おはようございます。

 

去年はほとんど何も成果を出せない1年でした。

今年は少し行動して小さくても成果を出そうと思います。

人が聞けばプッと笑ってしまうような事でも、

ほとんど引きこもりの生活をしている私にとっては、

一歩を踏み出すきっかけにしていきたいと思っています。

 

大きな事はできないので、

小さく、

小さく、

進んでいき、

2年、3年後の私と家族が笑顔で暮らせるようになっていれば、

それで充分です。

 

それでは良い1日を~

 

か、亀みたい 絶対にこたつから出てこない


こたつに擬態して襲ってくる子猫と応戦するもふ猫!