箱入り猫と半ひきこもりのひびひび日記

箱入り猫から、ちょっとうっとうしいけど、ごはんもくれるし、あそんでくれる、オレにぞっこんの世話係と思われている半引きこもり飼い主の日記です。

興味シンシン過ぎて

おはようございます。

 

テレビを買ってきたら、

箱猫が興味シンシン過ぎてテレビからはなれていかない。

 

テレビの箱をクンクン。

取り出したテレビをクンクン。

配線を設置していると配線をクンクン。

「手伝っているのかなーおりこうだねー」と口では言いつつ

「ちょっとどいててねー」と撤去、いや、どいて頂いた。

 

テレビの設置は、ワイのワイのと相談しながら設置するのもまた、楽しい。

 

設置と言っても、

配線をつないでチャンネルを合わせるだけ。

 

だけ、と言っても、

面倒、時間の無駄だと思うなら店舗側に頼めばいいし、

設置も楽しみという人はやればいいだけの話し。

 

人それぞれ。

 

私は後者な人なだけ。

 

それでは良い1日を~

 

これ、やってくれないかなーと思うけどやってくれない


テレビの天気予報が大好きな猫 The cat which weather forecasts of TV like