箱入り猫と半ひきこもりのひびひび日記

箱入り猫から、ちょっとうっとうしいけど、ごはんもくれるし、あそんでくれる、オレにぞっこんの世話係と思われている半引きこもり飼い主の日記です。

家の箱猫を見ているとときどき

おはようございます。

 

家の箱猫を見ているとときどき、こんなことを考えるときがあります。

 

こんな猫、以前から家に居たっけ?
とか
ずっと家に居るなんて不思議
とか
この子がこの家に居るなんてこれは現実?

とか、ちょっとあぶないことを考えてしまいます。

 

本当に猫と暮らせる日が来るなんていまだに信じられない気持ちがあるからかもしれません。
箱猫が来る前ってどんな暮らしをしていたんだろうと思います。

 

ということで、
箱猫のワクチン接種ノミの駆除は忘れないようにしています。

それでは良い1日を~

 

私が気になった動画

今日は保護猫の動画です。 


【保護猫】シャーばかりの子猫がなつくまで cautious kitten becoming friendly with me