箱入り猫と半ひきこもりのひびひび日記

箱入り猫から、ちょっとうっとうしいけど、ごはんもくれるし、あそんでくれる、オレにぞっこんの世話係と思われている半引きこもり飼い主の日記です。

ネズミ年 今年のカレンダー

おはようございます。

 

今年のカレンダーを部屋に飾った。(ちょっと遅いけど)

今年はネズミ年。

部屋には猫のカレンダー。

厄除けになるのか、福除けになってしまうのか。

わからないけど、

猫のカレンダーを飾って心は福福です。

 

たとえ、

それが、

100均のカレンダーでもまったく問題なし。

2つ買ったのだけど、

まだ足りない気がする。

もう2つくらい買えばよかった。

どの部屋に行っても猫のカレンダーが目に入るくらいが丁度いい気がする。

 

家にはすでにリアル猫がウロウロしているけど、

家にいる猫で充分じゃないかと思えば思えるけど、

このリアル猫は気がつくと忍びのように部屋のどこかに隠れてしまう。

呼んでも来ない、

 

さみしいので猫のカレンダーは必要です!!

 

それでは良い1日を~

 

YouTubeで見つけた動画です。

ね、猫カレンダーがピンチ!!


かご猫 カレンダー 2020 190811