箱入り猫と半ひきこもりのひびひび日記

箱入り猫から、ちょっとうっとうしいけど、ごはんもくれるし、あそんでくれる、オレにぞっこんの世話係と思われている半引きこもり飼い主の日記です。

マスク売れてるなー

おはようございます。

 

マスクを買いに出かけたら、随分と売れていた。

 

外出は好きではないのですが、

連日のニュースを観ていて心配になってきたので、

しょうがなく、

ヨッコラッショという感じ。

 

普段からマスクは切らさないようにしてきたので、

買い置きがあるにはあるのだけど、

念のための買い足し。

 

いつものドラッグストアに行くと、

いつも買っているマスクが、

残り1箱!

ちょっとビックリ。

 

最後の1箱を手に取り、

別の箱入りマスクも買う事にした。

少し高いけど長時間つけていても耳が痛くならないタイプ。

 

明日はもっと減っているかもしれないので、

今日買いに行って良かった。

 

それでは良い1日を~

 

人間だったら怖いだけだけど猫は怖くてもかわいい


家政婦は見た!〜市原悦子猫〜

 

家の猫の家政婦は見た的なシャッターチャンスがあれば撮りたい。