箱入り猫と半ひきこもりのひびひび日記

箱入り猫から、ちょっとうっとうしいけど、ごはんもくれるし、あそんでくれる、オレにぞっこんの世話係と思われている半引きこもり飼い主の日記です。

箱猫の遊びたいが

おはようございます。

 

我が家の箱猫の遊びたいが止まらない。

 

箱猫 遊びたいよー 私の服を噛む

私  しょしょうがない 作業進まず

しばらく遊ぶ

箱猫 一休み

私  もうそろそろいいかなと作業開始

少しすると

箱猫 遊びたいよー 私の服を噛む

私 しょしょうがない 作業中断

しばらく遊ぶ

 

をくり返す。

 

よく、

思いっ切り遊んであげるとか聞くけど、

人間の思いっ切りと

猫の思いっ切りの基準がわからない。

いつになったら、

電池切れしてくれるのだろう。

 

それでは良い1日を~

 

これくらいいれば飼い主の手はいらない気がする。


【cat】飼い主のベッドの上であばれる猫