箱入り猫と半ひきこもりのひびひび日記

箱入り猫から、ちょっとうっとうしいけど、ごはんもくれるし、あそんでくれる、オレにぞっこんの世話係と思われている半引きこもり飼い主の日記です。

07箱好き「マンガでわかる猫のきもち」の猫たちと我が家の猫をくらべてみた

おはようございます。

 

「マンガでわかる猫のきもち」の猫たちと我が家の猫をくらべてみた。

 

07箱好き

1行目「隙あらば箱に入る猫。」について。

 

f:id:kukitohakoneko:20200210000646j:plain

箱大好き

う、家の猫の事だ!!

家の猫は嘘偽りのない箱入り猫だ。

箱大好き。

アイラブボックス。

キャットインザボックス。

 

私が猫との遊びでよくやるのが追いかけっこ。

ワーッと走って追いかけて、

猫が逃げ込むのが箱の中。

箱のすき間から指を突っ込んでをヒラヒラさせると、

毛むくじゃらの手でじゃれてくる。

  

段ボールの箱をカジカジボロボロにし、

出てきた段ボールの紙くずで遊んで、

ハイテンションになって、

たぬきみたいにふくらんだシッポで、

家じゅうをかけ回る。

 

猫じゃらしの次に好きなアイテムかも。

 

それでは良い1日を~

 

有料物件

7つの箱と7匹の猫 Box and cat 2018#7